【動画編集】HOWTO動画を作りました
アップが遅くなってしまいましたが、去年の暮れにHOWTO動画を作りました。
お陰でクリスマスというなんとも季節感のないタイミングになってしまいましたが、よかったら見てやってください😀2分で見られます👍
題材は100均で作るガーランド!ペーパーナプキンを変えればお誕生会などにも使えますね🤗
材料費200~300円!道具も家にあるものばかりなので、お手軽に出来ちゃいます。
で、これを機にYouTubeチャンネルを作りました。
設定をミスったせいで本名が晒されていますw
ちまちま動画を作ってアップしていけたらいいなと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
動画制作はiPhoneで撮影→AdobePremiereProで作っています。
premiereはまだまだ勉強を始めたばかりです。
量をこなして慣れて仕事にできたらいいなと思います。
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません